もう少し自己紹介

2つ目の記事も自分のこと。自分のことを結構話すのは好きなタイプです。

 

自分はこういうやつっていうのを軽く紹介できたらと思います。

 

  • なんちゃって帰国子女から、日本語も英語も完璧じゃない人間に変化
  • テニス、水泳、剣道、バレーなどなど、いろんなスポーツをやってきたが、カナダの高校で出会ったラグビーに恋した
  • 大学の女子ラグビー部入部、フルタイムスクラムハーフとして活躍
  • 周りからはポジティブだねと言われ、まわりにポジティビティーを分けれたらいいなと思っている
  • 大学はマーケティング専攻、中国文化中国語副専攻なのに、金融業界にジョイン
  • 現在はアメリカで飼った猫を連れて帰って二人暮らし

 

Fun Fact:大学3年で卒業した一個の理由が、ラグビーワールドカップを観に行くことだったのに、チェットを取るの忘れ、売り切れになってしまい、ずーっとハブで観戦

 

と、いうように、ちょっとした自己紹介で突っ込みどころ満載だと思いますが、追々記事にしていこうと思ってます。

また、海外経験、就活、恋愛、カルチャーショック等、オールジャンルをつぶやきレベルで書いていきたいと思います。