やっと!Netflixループじゃないプロダクティブなことができた!

こんにちは。とりあえず、私の波乱万丈な23年間の人生を簡単に説明します。

※自分は波乱万丈だと全然思ってません。

 

東京都生まれ

3歳から8歳 父の転勤でアメリカニュージャージー州に在住

中学受験し、私立女子校入学

退学し、公立中学入学

高校受験し、私立高校入学

退学し、カナダバンクーバー郊外高校入学

カナダ高校2年通い、卒業後アメリカの中西部州立大学入学

大学3年で卒業後、メガバンクに入行

10か月後退社、ビック4入社

現在に至る

 

かんたーーんに説明したつもりですが、ころころ環境を変えています。

入学と卒業が同じ学校は大学だけです。

社会人もうすぐ2年目で、すでに二つ目の職場です。

 

ということで、いろいろ経験してきて、それが自分の糧だと思ってます。

 

よく周りに、ブログでも始めたら?と言われたりもしていたので、やっと行動してみました。(行動力が取り柄なのに、なかなか始められませんでした。)

 

宜しくお願いします。